2009年7月28日火曜日

こそ泥!御用!


入院生活4日突入!

快適なあまり、体調もだいぶ元に戻ってきました♪

病室でいつもながら横になっていると、テーブルの上にあったリンゴ4つのうち1つが無くなっていることに気づく。

もしや、寝ているときにネズミが運んでいったのかな?と思っていると、

目を離したすきにもぅ1つ無くなり残り2つになった。

あれ?

すると先ほどから清掃員の方が部屋を出たり入ったりしている、

寝たふりをしてこそっと様子を伺うと、

清掃員が僕のリンゴをこそっとポケットに入れるのを目撃!


みたぞ~!!

すぐさまトッ捕まえて御用。

話を聞くと、

「お腹がペコペコだったもので、つい食べてしまったのこと」。

こんな事もあるんですね。

0 件のコメント: