2009年7月19日日曜日

迷いなし


さぁ~駅に着いたものの何処へ行けば??

ですが、今回は多くの旅フレが前のりしているので、宿を押さえております。

その中で、ayaさんの宿へお邪魔することにしました。

駅からオートリキシャで、宿まで向かうのですが僕はインドそしてバラナシが初めてなもので、

左も右も分かりません。


果たしてホテル名だけで探し当てることができるのか!?

ところが感というものは凄いですね、ドライバーのおじさんが分からないのに、

適当に「こっちじゃないかなぁ」とか言いながら一発で探し当ててしまった!


そして、無事再会を果たす。
(この時、日本からayaさんの妹、友達が遊びにきていた)

今のシーズン「皆既日食」の影響により殆んどの宿がうまっているそうです。


今回お邪魔する宿はこちら↓

「SAMEER p GUEST HOUSE」

部屋によって値段はまちまちですがキレイな建物で庭付き。
(バラナシでは珍しいと思います)

ネットも出来て、そしてチャイが朝晩無料で飲める嬉しさ☆

僕の部屋はファン、トイレ・シャワー付。

150Rs(約300円)

移動の疲れをゆっくり休めて、

明日から行動を始めたいと思います。

0 件のコメント: