2009年7月21日火曜日

お祭り映画


インドに来たならヒンディー映画ですね!

と言うわけで友達のインド人と映画館へ行ってきました。
(この時ちょっと悪い顔してますが、とても親切で良い人)

普通の映画とどう違うの?

と思われるかもしれませんが、

館内が一種のお祭り騒ぎになるということです。


予告編だと言うのに、「ワーキャー!!、ワーキャー!!」と騒ぎまくり。

たちまち美女が出てきたかと思うと男性人は画面に向かって叫びだす。

本編はアクション映画で、約3時間と以外と長い。

でも、インドではこれが当たり前のようです。
(途中休憩もあります)

映画本編より観客の光景の方が面白かったかもしれない。
(もちろん内容も面白いですよ)

明日はいよいよ待ちに待った皆既日食の日。

無事に見ることが出来るだろうか。

0 件のコメント: