2009年7月31日金曜日

発想をカエル


皆既日食を終えてか、すっかりバラナシのツーリストが激減。

明日、「リシュケシュ」へ移動するため、バラナシ駅でチケットを買いに行ってきました。

外国人専用窓口で、バラナシ発~ハリドワール着のチケットをゲット。
(ハリドワールからはバスで「リシュケシュ」まで移動する)

A/C3段寝台 779Rs(約1598円)

移動時間 約20時間

少し奮発してA/C付き寝台で、快適に列車の旅を楽しもうと思っている。

ふと、思いついたこと↓

アジアを旅してて、オシャレな民族衣装に身をまとった旅人を見かけるのだが、

発想を変えて、

自分デザインの服を作ることにした。

今回はハイファッションをテーマに黒を貴重としたアシンメトリーな服を依頼。
(逆にインドでは目立ちすぎるか・・・)

沢山ある生地の中から一つひとつ選び職人さんと打ち合わせしながら服を作り上げていく。

お値段もお手ごろ価格とあって、自分がデザインした服が作れるなんて嬉しいですよね。
(朝オーダして、夕方には出来上がる)

この先、何処かで登場すると思われます。

0 件のコメント: