2009年7月26日日曜日

インド人はやっぱりインド人


朝、一度宿に戻りチェックアウトをして再び病院を訪れる。

すると、宿のスタッフたちがお見舞いに行くよ!

って言ってくれるものだからウソでも嬉しい!

病室へ戻り横になっていると、次から次にいろいろな人がやってくる。

清掃係から始まり、食事を運んでくれる人、果物を持ってくる人、栄養士、点滴を交換する人、ただ覗きに来る人まで様々。

中には部屋があまりに広くエアコンが効いているので看護婦たちが食事をするために利用したり、

何故だかシャワーを浴びてなにくわぬ顔で、さっそうと帰っていく者もいる。

何でも有りみたいですね。

電話で食事を注文すると、これも不思議なもので、頼んでもない食事が運ばれてきたりもする。
(いくら保険が適応されるからと言って、このようなことは許されません。以後このような事がないように厳しく注意しておきました)

0 件のコメント: