2008年12月25日木曜日

ハッピークリスマス


ルームメイトみんなで世界遺産「ミーソン遺跡」に行ってきました。

天候があまり良くなかったのですが、逆に雰囲気が出てて良かったと思います。

山々に囲まれ緑生い茂るジャングルにひっそりと静まりかえった場所に佇む遺跡。





無造作においてある彫刻物もこの場所では妙にマッチしている。

神々のささやく声が聞こえてきてもおかしくない。

遺跡からはエネルギーを感じられ宇宙となんらかの関係がありそうにも思える。

遺跡の隙間から植物が生え、自然との調和により、時代が進化して行くかのように遺跡群も進化していっているのではないだろうか。







「ホイアン」の町に戻り

対岸からの町の様子を眺める。

やっぱ、「ホイアン」ええとこやわ。

0 件のコメント: