2009年4月18日土曜日

一人の時間

朝、静かな空間の中で目が覚め、町へ出て軽い食事をして一日が始まる。


ローカルレストラン(オーガニック・フード)。

玄米らしきライスの上に、何種類かの惣菜を盛ってくれる。

味もそうだけど、見た目も美しい。

30B(約90円)


やたら、標識のの多い道。

車で通過する人は、一瞬、戸惑ってしまうのじゃないかな。

矢印もバラバラ。

またもや、一人だけの空間を求め、レストラン「SUN HAT」へ。

緑に覆われたレストランは、動物たちの鳴き声もクリアに聞こえてくる。

その中で、マンゴーパッションフルーツシェイクを頂く。

55B(約165円)

誰もいない為、ボーと心を無にしてリラックス出来るし、

ハンモックに揺られかなり寛げる。

料理も全てオーガニックの為、料理も場所もオススメ。


夕暮れ時になると少数民族の人々が山から下りてきて、路上で雑貨などを売り出す。

パイの良さは長くいない事には分からないだろう。

0 件のコメント: