2009年4月26日日曜日

ナチュラル・リズム


なんか気持ちが良くてよく寝れるなぁ~と思っていたら。

外は雨が降っている。

タイでは雨季に入ろうとしている。

シトシト雨は、たまらなく気持ちが良くハンモックに揺られ頭を整理する。

緑に囲まれ、虫やカエルの鳴き声までが聞こえてくる。

何でこんなにも自分を引きつけようとするのだろうか。パイは。


一日がすごく長いと感じられるし、何もしなくていいやぁ~と思っていても何かしら体が動き何かをやってるしね。

一日の出来事が普段の生活に比べて大きく劇的に変化している。

不思議な場所。



宿のみんなで、まったりとした時間を過ごすのも今日が最後になってしまった。

この日もやはり演奏が始まった。

明日、バンコクへ戻り、次なる移動先を決める。

0 件のコメント: