2008年11月9日日曜日

UKAWANIMATION!!!

タワーレコード梅田NUへ宇川直宏のインストアイベントに行ってきました。

宇川さんが登場するなり、司会者がいないので、お客さんを指名して司会を進行していくといった感じで始まりました。

自分が当てられるかドキドキでした・・・。

でも、宇川さんらしい考え♪

今回は、DVD発売キャンペーンでのトークショー。

トークの内容もユーモアがあって、とてもおもしろかったです☆

結局、司会者も素人なので、交代制で3人ぐらい司会やってました。

その中に、たまたま来ていた知ってる子が指名され、おぉ~と思いましたが、
「私、今スッピンなんで」って言って一瞬で交代・・・。

宇川さんの口癖、「ヤバイ!」いったい何回言っていたんだろう~。

0 件のコメント: