2008年11月8日土曜日

進化していく♪


nozomi ishiguro 2009 spring / summer Collection に行ってきました☆

展示会に行く前に、ハービスPLAZA ENTにあるLawry's The Prime Ribにランチを食べに行きました。

お店の雰囲気も良く、サービスも味も良かったです。

また、お昼からワインも頂き幸せのひと時を楽しみました♪

※今回、頑張って料理の写真撮ってみました☆


その後、展示会へ。

今回のコレクションは、ドレス物や変形シャツなど可愛らしく、遊び心あるものが多いように思えました☆

会場にはデザイナーのノゾミさんも来てました。

試着やお話をして、刺激を沢山もらいました♪

常に新しい物を見つめていると、様々な物に対しても敏感になってきます。

人が進化すと同時に服も進化するんですね。

0 件のコメント: