2008年11月29日土曜日

☆プライスレス☆

カレーを食べに、久々に「もりやま屋」に行ってきました。

会社で働いている時に、一人でこっそり食べに行っていた場所です。

ここのカレーがおいしいく、
店主が気さくな人で話もおもしろい♪

カレーを極めるため、本場インドに修行にも行ってたそうだ。

店内はスパイスの香りが漂っており、ソウルミュージックがかかっている☆

少しマニアックなお店だが好きなお店の一つである。

最近は、ラテンミュージックにはまっているみたいで、陽気なお店になっていた。

カレーを食べながら旅の話で盛り上がる♪

これから旅に出る自分にとってアドバイスをもらう。

(☆チャイがおいしいのでオススメ☆)

楽しい会話をした後、

今日から始まった「台湾シネマ・コレクション2008」に行ってきました。
前から気になっていた「練習曲」という映画を鑑賞♪

ギターを背負い台湾を自転車で一周すると言うロードムービーである☆

台湾の風景、旅中での出会い、

やはり旅は、お金では変えないものなんだなぁと改めて思いました。

思い出そのものがプライスレスなんだと。

観終わってからは何故か少し笑顔になれ、新鮮な気持ちになれました☆


知り合いに教えてもらった、「聖なる予言」と言う本を購入。
旅の移動中に読もうとしている♪

0 件のコメント: