2008年11月22日土曜日

☆ボーノ☆

久々に会う彼女の友達と3人でランチをするためPIZZA SALVATORE CUOMO に行ってきた。

以前にも京都店の方へは行った事があるのだが、
ここのピザが世界一位と言われるだけあって美味しい☆

彼女の友達は、上品な感じをかもし出し、何故かバイオリンを持っていた。
仕事が休みの日は、バイオリンを弾いて楽しんでいるみたいだ☆

僕も憧れてやってみたいと思った♪

美味しい食事と、楽しい会話をして時間を過ごす中。

「虫」の話題になった。

彼女の友達は、虫が苦手みたいで見るだけでもダメみたいだ。。

だけど、最近は怖いもの見たさでパソコンなどで虫の画像をこっそり見ているそうだ。

怖いと感じた物が、好奇心に駆られてかえって見たくなることってありますよね。

そういう気持ちも大事なんだろうな♪

帰りに、Acid Mothers Temple の人に挨拶をして帰る。

0 件のコメント: