2009年6月30日火曜日

旅フレ告知


町中にあるモスクを訪れてみました。

細い路地を入ったり出たりしていると突如、立派な建物が現れる。

人々がアザーンをしていると、ついつい見とれてしまう。

ムスリムの人たちは優しく、親切で、悪い人なんていないんじゃないかと思ってしまう。

モスクの隣では、ムスリム・ホテルもあるので興味のある人はどうぞ。
(ツーリストも利用可です)

町では以外にも、沢山のムスリムの人たちと遭遇します。


僕のオススメ「FISH MARKET」。

ここで働いている人ほとんどがムスリムです。

ツーリストが魚屋なんて訪れたりはしないと思うのですが、

魚好きとしては無視できません。
(各地によって獲れる種類も違うので、見たこともない魚に遭遇したりする)




僕がこれほどまでにムスリムに興味が湧いたのは旅に出てからのこと。

それまでは、「ムスリムって何?」、「怖いんじゃないの?」

みたいな、イメージを持っていましたが、

お世話になった旅フレのYA△MAから丁寧に教えて頂き、ムスリムの魅力を知ったのです。









その彼が日本で写真展をやるそうです。

トークショーもあるそうなので、

是非、訪れてみて下さい。

詳しくは↓の中にあります。
http://blog.livedoor.jp/akikazoo/

0 件のコメント: