2009年2月13日金曜日

整理

そろそろ旅が始まって2ヶ月ちょっとになろうとしているが、まだまだ先は長い。

多くの人と出会い、助けられながら何とかここまで来れた。


日本に居た時の生活とは逆転していまい、家族や友達は嫌になってすぐに帰って来るだろうと言われていたが、

目的を諦めず自分が満足行くまで旅を続けたいと思っている。

また、一人になって改めて自分というものを振り返り、自分と対話することで、

今までに気がつかなかったことに気づき、考え方など様々な面が変化と共に成長へと導いてくれているのだろう。

日々、成長のため、昨日の自分より今日の自分を進化させるため一日一日大切に生きていこう。


旅は思いもしない出会いの連続。

0 件のコメント: