2009年3月2日月曜日

精神世界



居心地の良さにもぅ一泊延長してしまった。

庭のテラスで朝食を取り、ソファーに座ってゆっくり日記を書いたりインターネットをする。

落ち着く空間がココにはある。

庭の花に蝶が飛び交い、テラスの隙間から光が差込み、キラキラほんわりとしている。

周りの欧米人も読書をしたり、のんびり寛ぐ。


旅フレのBOBと精神世界について語り合う。

エネルギーの使い方、瞑想世界など今までは表面的にしか感じ取れなかったことが、

彼との出会いによりビビッときてしまった。

これは、もしや、
ヤバイ世界に入りかけようとしているのか。

彼の話によると、

2012年に何かが起こると予言されているそうだ。
(気づいている人は昔から気づき、気づかない人はこのまま気づかない。
僕は彼の話からヒントを得て、あることに気づいてしまったのかもしれない)

0 件のコメント: