2009年1月25日日曜日

レイブのメッカへ

朝から爆音で目覚める。

凄まじい音!



ある旅人は戦争じゃないかなって言う。

原因はバクチク。

中国では旧正月にあたるらしく町中でバクチクを鳴らしていたみたいだった。

「サムイ島」から「パンガン島」へ移動。

よりによって天候が悪くなり始めた。

海は荒れボートは大きく揺れる。

船中は立つことも出来ずみんな手すりにつかまり必死。



港に着いても雨は止まず、丁度、お手ごろなバンガローを発見。

1泊180B(540円)


「パンガン島」はフルムーンパーティーで有名。

何百人という人々が世界中から集まる。

今月のフルムーンは終わっていたが、小規模のパーティーはやっている。

町は雑貨屋さん、タトゥー屋が並びレイブ好きそうな人が目立つ。





南国での「セブンイレブン」。

物価はタイ本土に比べて少し高い。














やはりビーチは一人で来るところではありません。

これだけは言っておきます。

0 件のコメント: