2009年1月2日金曜日

スパイスの香り

彼女が日本戻ってしまう日。


ya△maに教えてもらった「セントラルモスク」へ行ってきました。

モスク初体験です

町の雑音も聞こえてこなく静かな場所。












丁度、アザーンの時間でお祈り時でした。


モスクには手足、顔を清める水道も用意されている。

見よう見まねで、手と足を清めると少し身体が軽くなった気がしました。


敷地内にある「インドカレー屋」でランチ。




「ベジタブルカレー」と「ナン」を注文。

穴場スポットです。

彼女を空港へ送りに行く。

貴重な時間を二人で過ごせて良かった。

6 件のコメント:

saya さんのコメント...

ほんとにありがとうー!何度言っても足りないくらい。楽しかったよー。
また次、別の国で再会できるようにお互い元気でいる約束は必ず守ろうね。
ブログの更新楽しみにしてます☆
bon voyage!!

RIKA さんのコメント...

元気そうだね~
きのうあみやんにアドレス教えてもらったんで、
早速コメントしてみたよ。

ベトナムいいな~
アタシも来年当たりに行きたい。
今年は秋くらいにモロッコに行く予定で、
仕事がんばって稼ごうと思ってるよ。

また、ちょいちょい覗いてコメントしてみるわ。
体に気をつけてしっかり楽しむんやで~!!

Unknown さんのコメント...

ごめん。。。

最近見てなかったよ・・・・。

本当に充実してるな一日がね・・・。
そーいえば彼女さん来てたんだね(。-∀-)ニヒ♪

今年もよろしね!!

UMA さんのコメント...

sayakaへ

次はインドあたりで会えたらいいね♪

UMA さんのコメント...

RIKAさんへ

コメントありがとうございます♪
こっちからメールが遅れなくてすみません。

モロッコいいですね☆
僕も行ってみようかな。

また、コメントして下さい☆

UMA さんのコメント...

和人へ

おけましておめでとうございます☆
今年も宜しく♪

また、そっちの情報も教えて☆