2008年9月7日日曜日

にがやかなお祭り


バクト大阪へ行ってきました。

一日目はEYE(boredoms)さんのDJがあって踊りに行こうと思ったのですが行けず・・・。

2日目はウリチパン郡、ooioo、DMBQ、PARAなどを目当てで行ってきました!

場所が名村造船跡で、会場も5会場ぐらいあり飲んだり踊ったりと楽しかったです♪

以前、FLOWER OF LIFEのイベントでblackchamberに行ったことがあって新たな空間が出来たと思っていて、いつか大きなイベントが開催されるんじゃないかと思っていました!

ちょうど会場着いた時は、あふりらんぽがやっていてかなり盛り上がっていました。
その後、相対性理論を観た後ウリチパン郡!いやぁ〜最高でした!!

ooiooのライブではステージに変なダンスをするおっちゃんが乱入するという騒ぎもありましたがライブは良かったです。
yoshimiさんやAYAさん達の衣装が可愛かったです♪

0 件のコメント: