2009年12月21日月曜日

遥か彼方へ

1週間のキャメル・サファリに行ってきました。

砂漠での1週間は予想を遥かに超えてきつかったです。
(通常では日帰り、1泊2日のツアーが人気)

砂漠での野宿、習慣の違い、オアシスでの水浴び、激しい気温の差。

幸運を運ぶと言われている「フンころがし」まで登場!


















































                                          後編へつづく。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
hellcrane さんのコメント...

どーーも久々すぎてすいません。

ずーーと出張でしたよ。

てかあけおめでことよろだねw


遠い国からよろしくだす。


今はインドなのかな?

どこで年越しなのかな?
その国特有の年越しってあるのかしら。


昨年仕事に殺されましたので・・・・・
かわらないでしょうけどw

てか写真にさりげに写ってたのでびっくりしやした。

UMA さんのコメント...

hellcraneさんへ

おけましておめでとう☆
今年もよろしくー。

仕事頑張ってんやね♪
お正月は家族(彼女)と過ごそうと日本へ帰国。
なので、年越しは日本でしました!(一時帰国中)

もぅしばらく日本にいる予定でいます。