2009年12月16日水曜日

3度目の再会

こんばんはー♪
久々の更新です。

彼女がインドへ会いに来てくれました☆
僕が旅を始めて、3度目の再会です。
(嬉しいですね~♪)

今回、2人で相談した結果、向かう場所は再び「リシュケシュ」。
さぁ~これから先、何が待ち構えているのか・・・。


その前に前回、ブログで更新した際に訪れた「カルパ」という村からバスで約24時間、首都「デリー」を目指しました。

久々に観光らしいことをした有名な「インド門」。

僕のお気に入りブックストアー。

洋書をメインにアート本なんかも充実していて、飽きることなく読書が出来る。

無事、彼女と再会し聖地「リシュケシュ」へ。

仲の良い野牛をパシリ!

なんだって顔してるな~。

行きつけのレストランでチェスをやるふりをしてみたり。

そして、インドでは欠かせないチャイ☆

毎日がベジ生活。(こんな大皿プレートで約200円!安っ!!)

暇つぶしに買ったヘンプのボール。

僕が出来もしないお手玉をしていると見るに見かねて欧米人たちが集まる集まる!

ガンガーでの沐浴。

子供を追い払うおじさん。

リシュケシュで有名なチョティワラ。(レストランのマスコット・キャラクター)

怖い顔のチョティワラ。

なかなか前に進まない。

0 件のコメント: