2010年4月6日火曜日

ぼけぼけ

誰しもが見覚えのある人とすれ違ったことあると思うのですが、

そのときビビビッときても人違いかも?って思うこともありますよね。

と言うのもこの間、旅先のインド山奥で出会った日本人が大阪の繁華街を歩いているんですよ。

まっさか~!と内心思ったんですが、

考えている間に通り過ぎ、頭の中で「なんか似てた、そんな感じがする、、でも違うかも」。

歩いていてもそればかり気になり、思いきって出会った道を足早に戻り、似てる人の前に来て

いざ声をかけようにも名前を忘れてしまい・・・思わず「インド!!!」って叫ぶと

その前を歩いている人がビクッ!って感じに。

顔を見合わせるとお互い知り合いだと気づき再会。

どこで再会を果たすものか分からんもんですね。






水タバコ・カフェ「Destine」。↑

0 件のコメント: